てぃーだブログ › シュフビバ › バラを飾りました。

2012年07月07日

バラを飾りました。


                                                           最近、バラを飾りました。


                                                少しへやがかわい〜くなったきがします。


                              でも、写真が縦にならない・・・・・うわーん

                    スマホって難しい・・・・・タラ~
  
          毎日毎日なんだかI忙しすぎて何をしてるかわからない。

         こんなのってだめよねー。


                 よく分かっているけど心と体がアンバランスです。


               落ち着いて,動かないrといけないね。



              ところで,我が長男なんと逆上がりができました。


           練習しはじめて,3年の月日がたちましたが,本格的に練習したのは今年の6月かな。

           今までは,できないやりたくないの消極的気味でしたが,3年生になった今年は少し

         魔法の言葉をかけてみました。

            するとあら不思議晴れ
           1週間でできました。




            やればできる。継続は力なり・・・・
               あらためて実感できました。




Posted by eka at 14:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。