てぃーだブログ › シュフビバ › プレゼント

2012年10月28日

プレゼント

 
 
 
 
                 最近、マイブームは、ヘアピン作りです。
 

                 我が家には、娘は、いないのだけど

                  なんだかはまってしまいました。ニコニコ

                 作っては、友達の娘たちにプレゼント

                 今回は、先輩のお嬢さんにプレゼントでした。

                YUWAのラミネートの生地でミニト~トを作り、

                一緒に贈りました。
                 難しかった

               でも、喜んでもらえてよかったです。



Posted by eka at 15:33│Comments(2)
この記事へのコメント
次は是非ランドセルカバーを!!
頑張ってトライしてみてね。

最近の私は我が家の犬服ばかりせっせと作っています。
この、凝り性、飽き性の性格には・・・困りものです。
Posted by ICHIGO at 2012年11月01日 09:47
 コメントありがとうございます。

見てますよ

パグちゃんのお洋服

いつもステキです。


ランドセルカバーそろそろとりかかります。

もうすぐ次男が一年生なんです。

できたら報告しますね。
Posted by eka at 2012年11月05日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。