てぃーだブログ › シュフビバ › 息子の作品

2012年10月31日

息子の作品


                                  昨日、息子たちが英会話教室で作ってきた「くも」


                  可愛い。ラブ



                ハロウィンパーティーで作ったそうです


                お菓子もたくさんもらってきてました。ニコニコ

                 ところで、今朝はとても寒い・・・・・・雪
                       いったい何度なんだろう・・・・


                 いよいよこの暑い宮古島も長袖かー

 
               体調をくずさないようにみんなで気をつけましょう。GOOD





Posted by eka at 05:26│Comments(1)
この記事へのコメント
宮古も寒くなってきました。
きょう1日、初めて長袖で外出しました。

母親としては、長袖の準備とか、何かと忙しくなるのでは。

季節の変わり目、風邪ひかにように、ご自愛くださいね。
Posted by ジュネ at 2012年11月02日 03:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。