てぃーだブログ › シュフビバ › 台風の日は

2012年10月14日

台風の日は

 

                            いつから、きまったのか

                       台風の日は、我が家はラ〜めんです。

                            しかも、インスタント沖縄そば(箸)



                               めっちゃ喜んでます。



                           やっとパソコンが使えた・・・・・・

                            時期はずれの更新ですが

                             まっ いいっかあピース



Posted by eka at 07:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
私もほとんど更新してません(^_^;)

わが家の昔の台風メニューは「なびぱんびん」でした。
沖縄本島では「ひらやちー」というのかな。

きのうekaさんの同僚のTさんに会いました。
「〇〇さん知ってるでしょう」
「それって誰?」
変な会話になってしまいましたが
そこではじめてekaさんの本名を知りました~
Tさんはとても話しやすくて感じのいい方ですね。

また、二人でお店にも遊びに来てくださいね。
Posted by ジュネ at 2012年10月15日 02:18
お久しぶりです。


Tさん・・・・誰だろう・・・・・


早くお店に遊びにいかなくては・・・・・


訪問,ありがとうございました。
Posted by ekaeka at 2012年10月16日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。