てぃーだブログ › シュフビバ › 9月28日の記事

2012年09月28日

9月28日の記事

                                                                     台風でとじこめられてます。

                 今日は,猛烈な台風が接近しているため,子どもたちは休校

                 私は,午前中お仕事


                だんなは,台風が遠ざかるまでお仕事・・・・・・がーん


               この台風名前は,ジェラワットさんと言うそうです。

                         ジェラワットさんどうか,停電にしないでください。


                ところで,うちの三男ちゃんのテテは,お兄ちゃんたちが勉強すると

               自分も~

               と泣き叫び,紙と鉛筆を次男のかいちゃんから奪います。


               そして,楽しみます。

              なんだか,次男を自分と同じかもしくは自分以下にみているような・・・・・・ガ-ン

 

             でも,ふと思ったんですが,台風でも息子達といると,なんだか楽しいんだよね。

                    うち,賑やかでよかったハート



Posted by eka at 18:07│Comments(1)
この記事へのコメント
やっほ!
宮古は停電が続いてると聞いたけど、ekaさんとこは大丈夫?

てーつー、もうお兄ちゃん達の仲間入りだね(^^)

赤ちゃんの頃が懐かしいなー(^^)

11月あたまに、お祝いがあって宮古に帰る事になったから、また遊びに行ってもいいかしら~?
Posted by ☆あゆ☆☆あゆ☆ at 2012年09月29日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。