てぃーだブログ › シュフビバ › 学園祭

2012年10月26日

学園祭

 
                      先日、実業高校の学園祭にいきました。

                                  高校生たちが,女子したり男装したり仮装したり・・・・・びっくり!


                  息子1号2号が,お化け屋敷!!



                  と騒いだので,家族でならびました。



                  やっと入れたのに・・・・・・・・・



                   入ったら,2号が泣き出しうわーん


                   結局外で待ちぼうけ・・・・・・がーん


                  その光景がなんか可愛かったサクラ




Posted by eka at 06:19│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお店に来てくれてありがとう。
おやつも美味しくいただきました。
また、ぜひ、近いうちに来てくださいね。
Posted by ジュネ at 2012年10月27日 01:37
こちらこそ,
楽しい時間をありがとうございました。

また,遊びにいきますね。
Posted by eka at 2012年10月28日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。